【嬉しい口コミ頂きました!】

こんにちは。
レゼル森本です。

先日、嬉しい口コミを頂きましたので、ご紹介いたします。


普段は整骨院に月に2.3度通っていますが、転職しなかなか通えず慣れない職場に疲労が溜まり吐き気がするほどだったので他のところへいこうと探していたところこちらを発見しました。
普段より高額ではありましたが、皆さんの口コミを見て来院、結果大満足です。嬉し過ぎて帰り道に早速母に勧めました!
そんな力加減でそのくらいでこんなに変化が?と施術中もびっくりでしたが終わってからの過ごしやすさに驚きの連続です。
体が楽になることが目的でしたが、猫背が治り見た目もシュッと見えること、首の位置が本来の位置になったので、気になっていた顎のたるみ、太ももの隙間と嬉しいことがたくさんです。
長年の困っていた食いしばりも気にならず、催眠中の歯軋りもしていなかったと言われました。
頻繁に通わなくて良いのは時間的にも金額的にもありがたく、次回が楽しみです。


このような口コミでした。

当院が一番大事にしていることは「痛みにフォーカスしない」ということです。

痛みだけにフォーカスすると、根本の原因を見失ってしまうからです。

お客様ご自身が意識されていない潜在的な不調も診ないと良くはなりません。

色々と変化が出るのは、全身の施術を行い、本来あるべき身体に戻していくからです!

どこへ行っても良くならないとお悩みの方は、一度本来の身体に戻る感覚を体験しにいらして下さい。