【5月4日にイベント出店します】

こんにちは。
レゼル森本です。

明日からゴールデンウイークですね。

今年は規制がない久しぶりのゴールデンウイークとなるので

外出される方も多いかと思いますが、皆さんのご予定はいかがでしょうか?

私は毎年のことながら、営業しているのですが、今年はいつもと違い

5月4日にイベント出店致します(^^)/

イベントは和歌山出店まえなので、5年ぶりぐらいですかね。

場所は和歌山の海南市にあるノビノスという会場で行います。

イベント名は「海の南の癒やしフェスタ」です!


占いや、小物販売、ワークショップと色々なお店が出るので

見て回るだけでも楽しいと思います。


私は、タウトニング体験として、肩の動き改善とふくらはぎのハリを改善を予定しています。

今回のイベントはベッドが置けないので、座ってやれることに限定されます。

ただ、ふくらはぎのハリか、手首の動き改善、首の動き改善は選択にしようかな~と

少し迷っておりますが、当日色々と変わるかもしれません(笑)


お時間のある方は覗きに来てくださいね。

常連の方は10分で出来ることを色々とやってみようかな~とも思っていますので

もし、何かちょっと不調を治して欲しいというものがあればお声掛けくださいね。

ブログ画像
【整体】【健康】【スタイルアップ】【ダイエット】【腰痛】【膝痛】【反り腰】
【姿勢改善】【和歌山】【肩こり】 【猫背】【骨盤】【骨盤矯正】【小顔】【むくみ】
【肩甲骨】【肩甲骨はがし】【首コリ】